· 

メルマガ配信再開のご連絡

【追記】一部のメールアドレス宛の配信停止中➔2/25(日)配信再開しました


メルマガ読者の皆さまへ

2/22(木)時点で、下記ドメイン宛のメルマガは配信エラーのため配信停止しておりましたが、2/25(日)のメルマガから配信再開しております。ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

 

~ 配信再開しています ~

ドメイン名(@マークの後ろ)に下記が含まれるアドレスの皆さま

・outlook

・hotmail

・msn

・infoseek

・live

 


2/9(金)よりメールマガジン配信を再開しました


いつもありがとうございます。

メールマガジン配信の切り替えにつき、2月1日以降メールマガジン【エナジーボディトリートメント通信】の配信を休止しておりましたが、2月9日(金)より通常配信を再開しました。

  

<2024.1末時点のメルマガ読者の皆様へ>

 

配信再開に際し、下記期間にご連絡メールを配信しております。

【配信期間】2024年2月7日(水)15:30~8日(木)13:00頃まで

 

~ ご確認ください ~

新しい環境からの配信となるため、最初「迷惑メールフォルダ」に振り分けられやすくなっております(特にgmail, outlook, hotmail のメールアドレスなど)。

 

お手数おかけしまして大変恐縮ですが、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただき、もし振り分けられていた場合は「迷惑メールではない」チェックをお願いいたします。

以降は「受信フォルダ」に入るようになります。

 


送信元アドレスが変更になります


今回の切り替えに伴いまして、今後のメールマガジンや各ワークのフィードバックメールなどは下記ドメイン名からの送信となります。

携帯キャリアメールなどでドメイン指定受信を設定をされているかたは、下記ドメイン名も受信できるよう設定確認をよろしくお願いします

 

<変更後の送信元ドメイン>


メールマガジンのご登録


2024年2月1日より新規ご登録を中止しておりましたが、このたびメルマガ新規登録を再開しました。

ご希望の方は下記ページからご登録ください。

 

※ なお既存の読者の方の場合は「このアドレスは登録済です」と表示されます。登録済でメールマガジンが届かない場合は、お問い合わせください。