· 

2月のご案内と直近ワーク

|  2月のご案内  |  直近ワークのご案内  |

2月のご案内


今月の各種ワークは下記のとおりです。皆さまのご参加お待ちしております!


Work For The Earth

毎月開催しています無料ワークは

213日(火)20時~

 

参加するだけで地球と自分にチョット良い事が出来ます。何度受けても無料ですので、是非ご参加ください。

 

当日18時までお申込み受付中です。

 

詳細お申込みはコチラ>

 

今月のワーク

2月の「今月のワーク」は下記3ワークを予定して います。

 

●アンチエイジング

21日(木)

 

●乱反射するエネルギーを整える

28日(木)

 

 ●豊かさを阻害する「幼少期」の記憶の浄化

217日(土)

 

 

お申込みはコチラ>

波動転写プログラム

エナジーボディトリートメントのベースとなるプログラムです。

 

今月は大天使メタトロン

 「受信スイッチの調整<統合>」

をテーマに4回の調整を行っていきます。プログラム参加者の皆様には2/1案内メールを配信済です。

 

なお来月3月からの波動転写プログラムの参加申込締日は

2月29日(木) です。

 

詳細お申込みはコチラ>


パーソナルワーク

◆個人セッション

現在の実施予定は下記の通りです。お申込み受付中。

 

●対面セッション

:34日(月)

 

●WEBセッション 

:222日(木)

:316日(土)

 

◆居住空間の浄化とプロテクションワーク

随時受付中

 

◆EBTリーディング&エンジェルヒーリング

随時受付中

 

◆EBTヘッドタッチ

お申込み受付中

:228日(水)2枠

 

スペシャルワーク

 ●今月のスペシャルワーク

2月29日(木)

 

に開催予定です。

内容については後日メルマガにてご案内します。

 

ペット関連サービス

ペットに関する各種サービスをご用意しています。随時受付中。

 

詳しくはコチラ

 

 

EBTプラチナプログラム

「豊さの器」の調整を通じて人生をステップアップさせる

 

エナジーボディトリートメントの最上位プログラムです。

  

詳細お申込みはコチラ>


直近ワークのご案内


◆ペットヒーリング/ベーシック

 

次回:2/20(火) 21:00~ (30分)

 

 

◆テーマ別ワーク

 

■ チャクラシステムのワーク・第6

大天使ラジエルのサポートで第6チャクラを整え、関連するオーラフィールドのクリーニングを行います。第6チャクラはサードアイと呼ばれ直感力、精神性に関連しており、身体的には目、神経系、松果体などに関係します。

 

:2/6 (火)  20:00~ (45分)

 

 

 

■ パートナーに繋がるエネルギーコードの浄化

今現在、および過去のパートナー(夫婦関係、恋人)とのエネルギーの繋がりを浄化します。

別れた人に対して良い思いが残っていない方、今のパートナーとより良い関係を築きたい方にお勧めします。

 

:2/8 (木)  14:00~ (45分)

 

 

■ 父親に繋がるエネルギーコードの浄化

父親とのエネルギーの繋がりと、関連した記憶の中にあるネガティブな感情を浄化するワークです。

父親との関係で問題を抱えている方に特にお勧めします。

 

:2/8 (木)  15:00~ (45分)

 

 

■ 人間関係の悩み解消ワーク

人間関係の問題をつくっている記憶に焦点をあてて浄化を行うワークです。

特定の人間関係で悩みがある人をはじめ、人が苦手といった方にもお勧めです。

 

:2/8 (木)  20:00~ (45分)

 

 

■ 乱反射するエネルギーを整える

自分の気持ちを抑えたり、ストレスを溜める事で行き場を失ったエネルギーがエナジーボディ内で乱反射を起こすと自分自身を傷付けてしまいます。

このワークは大天使ゼフロンのサポートでこのようなエネルギーを外に出し、継続的に受ける事で乱反射を起こしにくい状態にしていきます。

 

:2/8 (木)  21:00~ (45分)

 

 

■ チャクラシステムのワーク・第4

大天使ラファエルのサポートで第4チャクラを整え、関連するオーラフィールドのクリーニングを行います。

第4チャクラはハートチャクラと言われ、愛情面や人の繋がりに重要なチャクラです。

心と体にも大事なチャクラで、一般的に最も問題の多いチャクラです。

 

:2/15 (木)  20:00~ (45分)

 

 

■ ハートをひらくワーク

大天使ジョフィエルの強い光とカモミールローマンの香りの波動で優しくハートをひらき、自分自身の心にかかる制限を外していきます。

心の中にある潜在意識が創った無数の小部屋を統合する事でネガティブな感情の解放、豊かさを受け入れる心のスペースをつくります。

「第4チャクラの調整」とぜひ合わせてお受けください。

 

:2/15 (木)  21:00~ (45分)

 

 

■ 豊かさを阻害する「幼少期」の記憶の浄化

豊かさを阻害する記憶の中で一番影響が強いのが「幼少期」の記憶です。

幼少期にインプットされた情報に働きかけ、豊かさの制約・制限を取り除くよう働きかけます。

 

:2/17 (土)  10:00~ (45分)

 

 

■ 豊かさエネルギーの充填

豊穣の女神アバンダンティアに豊かさのエネルギーを充填してもらうワークです。

継続する事で豊かさ・幸福を引き寄せるエナジーボディがつくられていきます。

 

:2/17 (土)  11:00~ (45分)

 

 

■ チャクラシステムのワーク・プラーナ管

大天使ラジエルのサポートで各チャクラを通るエネルギー管の状態を改善し、その上で生命エネルギーの充填を行います。

チャクラの調整と合わせて受けていただくと効果が高まる他、エネルギー不足の方には特にお勧めです。

 

:2/17 (土)  20:00~ (45分)

 

 

■ 心と体の癒しワーク

 

大天使ラファエルの「癒しのエネルギー」で心と体を癒していくワークです。

深いレベルの癒しが、肉体と精神の調和をもたらします。

毎月、あるいは3ヶ月毎など、ご自身の状態に合わせて定期的に受けると効果的です。

 

:2/17 (土)  21:00~ (45分)

 

 

以降のワークは、予約サイトをご参照ください。