· 

ペット関連サービスオープン

ペットヒーリングほかペット関連サービス開始


ペットヒーリング

大事な家族の一員であるペットと飼い主様に向けた、エナジーボディトリートメントのペット関連サービス(遠隔エネルギーワーク)を開始しました。 

 

「なんとなく元気がない」「日頃のストレスを緩和させたい」「数日ペットホテルに預けたい」といった場合など、各シーンに応じてご利用ください。また、ペットロスを感じている方向けに癒しのワーク、ペットの魂を光に導くワークなどもご用意しています。 ペットとの絆をより深めるためのサポートになれば幸いです。

 

詳細・お申込みはコチラ>

ペット関連サービス開始にあたって


私(石山)は犬(パピヨン)を飼っていました。自宅でエネルギーワークを行っていると、いつの間にか傍に来てくれたものです。日頃からエネルギーでヒーリングをするのが習慣だったのですが、おかげ様で20歳で亡くなるまで一度も治療のために病院に行く事はありませんでした。

 

実は動物は人間よりも感覚が優れているため良いエネルギーにとても素直で、そのために効果も高いと感じています。

 

これまでもペットに向けてのエネルギーワークを数多く行ってきましたが、その中で実感するのは、ペットは本当に飼い主の事を愛していて、飼い主さんの日頃のストレスなどエネルギー的なダメージを吸収してくれている事が多いという事です。

 

『飼い主さんと同じところを患う』という事がペットに多いのもこのような事が要因としてあるように感じます。 

 

加えて、飼い主と離れている時間が長かったり、運動スペースが限られたりとペットは日々ストレスを抱えやすい環境にいますので、『ペットとエネルギーワークの相性はとても良い』と考えていました。

 

また、私自身も経験しましたがいつかはお別れの時が来ます。

 

その際もペットが安心して次のステージに進めるようなワークを提供出来たら良いな、と考えていました。大天使によると、人間の近くに住むペットは次の転生から人間になるという事が多いそうです。そのような重要なステップアップを大天使アリエルと共にサポートさせていただける機会が持てるのは私も嬉しく思います。

ヒーラー 石山美喜夫